メッセージカードの思いを込めて

お祝いなどでメッセージカードを送る際には、思いを込めて贈るようにしましょう。どんな事を書けばいいのか・・・わからない時は、十分な気持ちを込めたありがとうという言葉のみでOK。

ミュゼの比較を発信中

2014-09-16

最近は、ウエストが減っても我慢するということが、
普通に出来るようになったんですが、
太っていた時のことを思い出すと・・・

もうそれはそれは、スゴーク!ウエストが空きました。
いくら痩せようって思っても、とにかく空腹感に堪えられなかったんです。

絶食して痩せようって思った時なんか
あさと13時、全然食べなかったら
めまいがするくらいウエスト空きましたよ。

寝る直前になってどうにも耐えられなくなって
一口食べたらあさと13時我慢した分を一気に取り返すぐらいの勢いで
食って食って食いまくった・・・
一回食べ始めると止められないんですよ。
僕って、本当に意志が弱かったんです!

でも今では
ろくに食べてないのに、
なんか別に食べなくても良いや・・・
そんな感じ。
食欲がこうも変わるものかと、僕自身ビックリしましたよ。

ではダイエット初期の頃
いったいどうやって食欲を押さえ込んだかというと、
「どうして僕は痩せたいのか」ということを定期的に思い出すようにしたことと、
もう一つは食事日記をつけるようにしてました。

どうしても食べたいものが出てきても、
痩せたい理由を思い出すと、悔しくて食欲がある程度収まりました。

食事日記はかなり効果ありますよ。
キムチ牛丼、キムチ牛丼、キムチ牛丼・・・なんて書き出していくと、
うわっ!もうこんなに食べてる!ヤバイ!って思えるんです。

ゆっくり食べるとか、
あさ13時夜の三食をきちんと食べるということももちろん重要ですが、
他にダイエットしてるんだという自覚をはっきり持たせられる工夫をすることが食欲を抑えるコツだと思いますね。

ミュゼ

豊胸手術を研究するなら

2014-07-07

Goodevening♪

おとといからお疲れです。。。

新しいパートさんが入って、教えてるんだけど
気付けば18時。

残業確定・・・。

ウォークフリーなんてやる気力なし。

頑張り屋なんだけどねー

覚えられない人っているじゃん?

典型的そのタイプで、同じことを何度言っても
なぜそんなことしてる??って感じで。

上が見かねて変わってくれることもあるけど、
まったく覚えていない(汗)

うまい棒(たこ焼き味)食べて、ストレス発散だー!って
カンジで・・・。

はい、このままだと確実に太るね。。。

体重計見て10㌔太ってた時点でショックだよ。

こりゃ妹と一緒に背筋でもやるかな~

みなさん、何か良いストレス発散方法はありません?

おれの仕事も遅れるし、18時とかに
仕事が終わる頃にはフラフラ。。。

しばらくは様子見になるから、それまでは我慢。

…できるかな(-”-;A …アセアセ

今日はヤル気が出ないからゆっくり過ごそう
なんてむりむり~

ぶっちゃけ、なぜ採用になったのかもわからない。。。

たまたま一人しか面接にこなかったのか?

パソコンとかって「できます」がどれくらいかわからないし。

タイにいたことあるらしいけど、言葉なんて
話す機会もない。。。

父親には
明明後日までの我慢と思ったら~?
なんて言われたけど・・・。

おれ、マジ辛いんですが(涙)

気になる足首のお肉が・・・
成長しちゃいそうな気分

ε-(ーдー)ハァ

たまんないね。

豊胸手術

消費者金融のお勧め

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

ついに買っちゃいました♪

リケンの玄米コーヒー

1週間位前パパが飲んでて
「おいしーよ」って勧めるから。。。

飲んだら美味しくてー!!

これなら続けられるって早速
リケンの玄米コーヒーゲットです☆

コッソリ飲み続けてやるぞぉ~!!

なんかさ、肌も体も調子よくなるみたいで・・・

ダイエットって肌や体の調子が悪くなるのは
もう一昔前の話なんだねー

2週間からパプアニューギニアに行くみたい。

うらやましぃな~♪

帰ってきたら函館行こうか?って話をしてたんだけど。

アプリケーションエンジニアをとりたいみたいで、その前にリフレッシュして、
仕事も勉強も頑張るみたいだよ。

なんか・・・パワフル。

でも、うでのために肩コリ体操って言い出した
くらいから、明るくなって、ちょっとホッとしてるんだ。

いろいろあったから。

マッタリしようって言っても、
何か一生懸命になっていたりして・・・。

ちょっと重い物が取れたってカンジかなー

見ていて、心配って時あるよね。

雨たり、コロコロ変わる天気みたいに、気分がかわってたり。

今じゃゲルマニウムオススメしてくるくらいだから
一安心かなー。

ま、どんなことがあっても頑張り屋なのは良いことだけど
疲れてしまう時は誰でもあるから。

無理をしないのが一番♪

頑張り屋さんこそ、疲れちゃうんだろうな、きっと・・・。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

消費者金融

脱毛エステの知恵

こんばんわ

あさってからタジキスタンに
行ってきまーす♪

相方には、こんな不景気にって
言われたけど(笑)

でも、あたし的にはこんな時期だから
かもしれない。

お金がないから何もしないのも良くないし、
転職だってしなければ先に進まない。

不景気だけど、不景気知らずの会社も
あるし。

副業をして頑張ってる人もいる。

あたしも・・・転職が決まったので、
退職金でリフレッシュしてくるつもり。

帰ってきたら、心機一転!

次の会社は、きちんと残業代ももらえるし。

残業代請求をする必要もない。

前の会社ももめて、何人かがやめてったし。

JOBAや腹筋で
リフレッシュしたり、ストレス発散もしてた。

けど、まったりしよう

そう思う日もあって・・・
疲れている自分に気づいたりもしてた。

ガス溶接作業主任者をとるために、兄も頑張るらしく
今だからこそ前進しないといけないこともある。

そんな甘くないなんて言っていたんだけどね。

誰かが頑張って、一歩進めば、それだって
頑張る気になるかもね。

上野に買い物行ってロースかつ定食を
食べて、準備はバッチリ!

皆さん、気分転換は大切ですよー♪

ちょっとお買い物行くのでも良いし。

なにも考えず
まったりしよう
ってのもアリだし。

さてさて・・・
4時には日本から脱出!!
2kgくらい太るのは覚悟してー

パワーアップして帰ってくるぞぉーーー!!!

色々大変だけど・・・
皆さん頑張ろうねっ。

悪いことばかりじゃないからさっ♪

脱毛エステ

プラセンタの詳細なら

あたしは、高校生の頃、
風邪をこじらせてしまい、三日間寝込んだことがあります。
その間、何も食べられず、
たった三日で体重が4キロも減りました。

「食べなきゃ、簡単に痩せられるんだ!」
と、喜んでいましたが…
食生活が元に戻ると、
簡単に体重が元に戻ったばかりか、
寝込む前よりも、4キロも増えてしまいました。

なぜ絶食すると、
こんな風になるのか調べてみました。

絶食をすると脂肪より先に筋肉が落ちる
    ↓
確かに体重は減る。
だが基礎代謝の低い身体(=脂肪中心の身体)になってしまう
    ↓
同じ量の食事でも太りやすくなる (基礎代謝が低いから)
    ↓
絶食シェイプアップをするとリバウンドしやすくなる!

まぁこんな感じですね。
シェイプアップのために絶食をメインに行うと、
筋肉は落ちて、脂肪が残る形となるのです。

上手にキレイにシェイプアップしようと思うなら、
食事は24時間三回きちんと摂ること。
そして適度なトレーニングをして基礎代謝を上げる筋肉を養うこと。
これが大切なんですね。

食べないで体重を落とす方法は簡単なようでいて、
実は、深い落とし穴なのです。

これを続けると筋肉はドンドン減り、
一方で脂肪がドンドン増えて、
結果として体脂肪が落ちにくい身体となってしまうのです。

基礎代謝が低いと、
少ない摂取カロリーでもすぐに太ってしまう身体になるわけです。

太ってしまった身体では動きづらいので
トレーニングも億劫になってしまい、
さらに動かなくなり、
動かないまま食事量は変わらないので
どんどん太るという
「逆シェイプアップの肥満スパイラル」に陥ってしまうのです!

とにかく絶食シェイプアップは、絶対オススメしません!
たとえするとしても
最低限の筋肉を保つトレーニングはするべきですね!

プラセンタ

Copyright© 2014 メッセージカードの思いを込めて All Rights Reserved.